中国SEO対策情報|家具関連

中国SEO対策情報をみてみると、家具関連のものが多いようです。業者では、検索エンジン最適化つまりSEOを実験しているということです。その中でも実験しやすいといわれている、取り上げられるキーワードは、中国製家庭家具、中国製店舗家具、中国製業務家具、中国製注文家具、中国製輸入家具、そして中国家具工場だということです。家具工場ではありませんが、ビルラッシュが始まりかけていた10年ほど前から、住宅の建設が頻繁になってきたからなのです。

中国では、日本の建具工場をまねたり、コネを生かして、中古の生産設備を日本から導入するだけでなくイタリア製の加工機械を導入していたりして、たいへんオリジナルの色が濃くなってきているようです。中国SEO対策情報をみれば、中国製家庭家具と中国製家庭用家具の検索をしてみると、よく似ていることばではありますが、実際前者のヒット数は465千件、後者は404千件なのです。中国製店舗家具と中国製店舗用家具でも同じです。

中国SEO対策情報から得たのは、つまりキーワードが短くなるほど検索にヒットする件数は増えるということです。検索エンジンが利用者からの検索に短時間で答えられるのは、事前に検索のためのキーワードを選定して、訪問したサイトのキーワードに基づいた評価を行っているからなのです。訪問記録を収集しているのもあるでしょう。各社の検索エンジンロボットが活用されているのです。中国SEO対策情報でも知られている中国の検索エンジンである、百度(Baidu)は、有名ですが、世界の検索エンジンに出没すろ中国のロボットが増えそうなけはいです。

何が何でも中国SEO対策情報として、検索結果表示でトップになりたければ、長い名称を作り出してサイトの名称にすればいいのです。検索エンジンのロボットが見つけて、検索対象のキーワードにする価値ありと判断した途端に、いきなりトップに表示してくれます。検索結果表示で上位になる他の近道は複数のキーワードを組み合わせて検索することです。中国製家具でも表示される可能性があることが、複数のキーワード戦法の利点です。キーワード同士の関係が薄い、つまり突飛な組み合わせが良いはずです。ちなみに中国製家庭家具では名称を中国家具関連キーワードの検索順位アップにしたほうがいいのです。